新着情報

2022年度JPTAコンベンション及び50周年記念式典のお知らせ

2022年06月24日

拝啓 会員の皆様にはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
さて、2022年度コンベンション及び50周年記念式典の開催日が下記にて決定いたしましたので、ご案内申し上げます。
2021年度は新型コロナウイルス流行の影響により残念ながらコンベンション中止の決断を致しました。今年度は協会設立50周年の節目の年となりますので、コンベンションと合わせて協会設立50周年記念式典も行います。また皆様にご参加いただきやすいよう1日での開催とさせて頂きました。コンベンション、式典共に皆さまに喜んでいただける内容となりますよう開催まで準備に尽力してまいります。
 
 時候柄、皆さまご多忙のことと存じますが、是非とも奮ってご参加いただきますようお願い申し上げます。

敬具




【コンベンション2022及び50周年記念式典】
日程:2022年11月28日(月)
会場:品川 ザ・グランドホール(予定)
東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー3階


※会場、実施内容、参加費、スケジュール等の詳細は現在調整中のため、確定しましたら
改めてホームページ及びメールマガジン等でご案内させていただきます。
※新型コロナウイルスの感染状況により、やむ得ず中止する場合がございます。
以上


ページトップへ