新着情報

新規スポンサー様COCO塾ジュニアよりJPTA会員特別優待のご案内

2018年11月12日

当協会では新たに「株式会社ニチイ学館COCO塾ジュニア様」と
11月よりスポンサー契約をいたしましたので、ご案内いたします。

株式会社ニチイ学館COCO塾ジュニア様につきましては、
ジュニアの英語教育事業ですが、
当協会が行っている「ニュージェネレーションテニス石黒杯」における
世界へGO!という主旨の育成普及事業にご賛同いただきました。

また当協会でも世界へ羽ばたく未来のプロテニス選手育成において
英会話とコミュニケーション能力の必要性が非常に重要と捉えました。

COCO塾ジュニア様の「やりたいことは、英語の先にある。」というコンセプトの
英語教育のノウハウと、当協会の育成普及事業において
お互いに相乗効果を高めていきたいということで、契約締結となりました。

第一弾として、当協会会員様専用の特別ご優待案内を13日付けで
会員様へ発送させていただきました。

ご都合の良い機会にご利用いただけるようになっております。
紙面(ご優待チラシ)及び以下URLよりご覧ください。

≪ご優待内容(会員専用HP)≫は会員専用サイトにログインしてからご覧ください。

(平成30年10月時点 国内教室数:直営校79校、FC教室361校)

会員の皆様にもご理解ご協力を賜り、是非この機会にCOCO塾ジュニア様のレッスンをまわりのジュニア選手の皆様へお勧めいただきたいと存じます。この第一弾をスタートとしてより一層強化していきたいと考えておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

ページトップへ