- プロコーチ及び会員検索
- 北海道
- 木村 聡
木村 聡
北海道
私は小学6年生までは野球をやっていたのですが、友達の影響で中学から軟式テニスを、そして高校生になり硬式テニスを始めました。高校卒業後、テニスの専門学校へ行き指導者への道に進むことを選びました。一人でも多くのお客様にテニスの魅力を伝えられるよう、笑顔になってもらえるようレッスンを行っています。身体的にも精神的にもテニスを行うことで利点があり、健康を維持することに役立つテニス。小さな子どもから80代位の年齢層までと幅広い年齢の方がやれる「生涯スポーツ」であるテニス。「テニスがない人生なんて」と思えるだけの魅力あるスポーツです。スタッフ一同、TOP札幌森林公園でお待ちしております。
心がけ・モットー
走れ!汗をかけ!声をだせ!をモットーにレッスンを行なっています。これからテニスを始めたい方に一言。
テニスはラケットとボールを使う難しいスポーツです。しかしスクールには優秀なコーチが沢山います。そのコーチ達があなたたちを上手にしてくれます。勇気をもって是非スクールに足を運んで下さい。