新着情報

【テニスの日委員会】個別イベント登録のお願い

2016年07月13日

皆さん既にご存じかと思いますが…
9月23日は『テニスの日』!!ということで… 今年も9月23日を中心に全国各地で
テニス愛好者も未経験者も大人も子供も参加できる様々な「テニスの日のイベント」が開催されます。

本年度のチャーム発売と個別イベントの登録・開催グッズのご案内が掲載されています!
詳しくはテニスの日公式WEBサイトにてご確認ください。

【100万人ボレーボレー開催のお願い】
 テニスの日名物企画に参加して『テニスの日』を一緒に盛り上げてください!!
 今年は目指せ!15万人ボレーボレーです。
 ルールは…
 ①基本ルール
 ②早打ちボレーボレー(決められた時間で何回ボールを行き来させることが出来るか…
 ③1分間早打ちボレーボレー ※JPTA地区会・オンコートセミナー開催時に実施いたします。

※詳細はテニスの日公式WEBサイトをご覧ください。

【有明メインイベントのご案内】
本年度はうるう年の為、9月22日(祝・木)に有明イベントを開催いたします。

【個別イベントのご案内】
各スクール等にてボレーボレーを開催しませんか?
個別イベントの開催はテニスの日を中心に各会場の都合に合わせて開催日を
決定していただけます。

★テニスの日個別イベントにご登録いただくとJPTAポイントの取得が可能です。
 但し、テニスの日のイベント登録確認が出来ない場合はポイント対象外となる場合がございますので
 必ずご登録をお願いいたします。

もっともっとテニスを!「テニスの日」イベントへの皆様のご参加心よりお待ちしております♪

ページトップへ