新着情報

事務局からのお知らせ(4/6更新)

2020年04月06日

新型コロナウイルス感染者急増に伴う東京都知事からの「平日の自宅勤務」ならびに
「夜間や今週末を含めた不要不急の外出自粛」の要請を受け、本協会でも感染拡大防止のため
下記期間、役職員は原則休暇取得またはテレワーク勤務(在宅勤務)とすることといたします。

期間中のお問い合わせは、こちらよりお願いいたします。

勤務形態の変更に伴い、お問い合わせの回答やご連絡等に通常よりお時間を頂く場合が御座います。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大防止に向けて、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


テレワーク実施期間:2020年4月7日(火)~4月10日(金)


また期間後に関しては、感染状況や政府方針等の情報を見極めたうえで対応を検討してまいります。

ページトップへ